倶楽部規約

KAVC倶楽部会員規約

【名称】
KAVC倶楽部(かぶっくくらぶ)
【目的】
1.会員が、KAVCをよりよく理解するため、その事業に携わる(鑑賞・参加・支援)機会を提供する。
2.会員による様々な形態の支援と牽引により、KAVCのより一層の充実と発展を目指す。
【会員】
本規約を承認の上、入会手続きを完了した方を会員とします。
【会員募集期間】
随時
【有効期限】
入会月より1年間 ※2013年4月入会の場合、2014年4月末まで有効
【会費】
1,000円(消費税込み)
【入会手続き方法】
KAVC1階受付又は4F事務所にて、申込用紙に必要事項をご記入の上、会費をお支払い下さい。
または、KAVCホームページhttp://kavc.or.jp/club/index.htmlから手続き、振込にて会費をお支払い下さい。
【会員証】
会員には会員証を発行します。催し物の際、窓口でご呈示下さい。会員証の再発行・再登録は原則として行いません。
【特典】
さまざまな会員特典があります。別紙「特典のご案内」をご覧下さい。
【登録事項の変更】
会員の住所・氏名・年齢・電話番号など、登録事項に変更が出た場合は速やかにKAVCまでお知らせ下さい。
【本規約の変更・追加】
本規約の変更・追加を行うときには、会員にその事項を通知、または告知します。
【退会】
会員はいつでも本会を退会できます。その旨をKAVCまでご連絡いただき、会員証をご返却下さい。
その場合、納入いただいた会費は払い戻しできません。