施設ご利用方法

施設のご利用方法

Step1.gif利用者登録
初めての方は利用者登録が必要です。
利用者登録をされていない方は直接窓口にて登録を行って
下さい。





お申し込み
ご希望の施設の空き状況をご確認の上、窓口にて申し込みを
行って下さい。
お申し込みの際に料金のお支払いが必要です。






施設利用
お申し込み時にお渡しする「施設使用申込書」を提示いただきましたら、施設の鍵をお渡しします。

仮予約について

利用日が一週間より先の場合はお電話にて仮予約をお受け致します。ただし仮予約日から一週間以内に直接窓口で申し込み手続きを行って下さい。
※仮予約後の変更・キャンセルは無いようにお願いします。
※ホール、シアターは仮予約はできません。 (直接窓口にてお申し込み下さい。)

riyou05.gif例:4(木)に仮予約された場合10(水)までに窓口へのお申し込みが必要です。
11(木)以降が仮予約対象日となります。

抽選会について

2010年1月6日(水)の抽選会より、抽選の方法が一部変更になります 

抽選会4.gif

各施設は指定の月に抽選会を行います、当日は午前10時30分から抽選会が始まります。なお、抽選終了後は翌日より通常通り先着順で受付します。抽選月は下記を参照して下さい。

ホール

使用日の1年前の月の初日 来年11月の利用の場合11月1日

シアター、リハーサル室、ギャラリー

使用日の6ヶ月前 の月の初日 11月の利用の場合5月1日

会議室、スタジオ

使用日の3ヶ月前 の月の初日 11月の利用の場合8月1日

※月の初日が休館日の場合はその翌日が抽選日となります。
※平成19年10月1日より、KAVCホール(多機能ホール)、KAVCシアター(視聴覚ホール)の会場予約期間が下記のように変更になります。

【公演を伴わないホール・シアターの利用について(練習のみの使用)】

ホール ・シアター 使用日の3ヶ月前 の月の初日 11月の利用の場合8月1日
※月の初日が休館日の場合はその翌日が抽選日となります。

※キャンセル・変更期間には変更はありません。

変更・キャンセルについて

<変更>

使用日又は使用施設の変更は1回しか行えません。
使用日又は使用施設を変更した申込のキャンセルについては使用料の返還はできません。
使用日又は使用施設の変更はホール、シアター、リハーサル室、ギャラリーの場合は使用日の1ヶ月前まで、その他の施設の場合は14日前まで可能です。

riyou06.gif例:スタジオ、会議室の変更
施設利用日が25(木)の場合、利用日を含む14日前日まで変更が可能です。

※施設により変更可能日は変わります。


<キャンセル>

納めて頂いた使用料は、使用されない場合でも返還できません。ただし、次の場合は使用料を返還致します。
使用料の返還を受ける場合は、使用許可書、印鑑をお持ち下さい。

ホール

 使用日の6ヶ月前までに使用許可の取消を申し出たとき 全額
 使用日の1ヶ月前までに使用許可の取消を申し出たとき 半額

シアター、リハーサル室、ギャラリー

 使用日の3ヶ月前までに使用許可の取消を申し出たとき 全額
 使用日の1ヶ月前までに使用許可の取消を申し出たとき 半額

スタジオ、工房、会議室

 使用日の1ヶ月前までに使用許可の取消を申し出たとき 全額
 使用日の14日前までに使用許可の取消を申し出たとき 半額

ホールの紹介ページが出来ました!
【広さ】平土間、303平方メートル
【客席数】ロールバック席 144席
    スタッキングチェア88席

チラシ、DM等を作成される方へ

Dl.pngKAVC周辺地図&ロゴデータをイラストレータEPSデータ又はJPGのデータでご用意しております、必要な方はリンク先よりダウンロードして下さい。

関連リンクLinkIcon